STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

焦点がわからない

『新しくなった』という感覚。

『始まったな』という感覚。

そういう感覚が

バン!バン!ババン!!!ドン!ドーーーーン!

というような出来事とともにやってきた。

 

なんだか今月はそういう感じで過ぎてまして

自分の中の精神の視点、感情の視点、肉体の視点、

そういうものがグルングルンとかき回されて

混乱したようで

全身全霊で

なんだ?なんだ?なんなんだ?となってます。

 

自分が今進んでいる道が

きっと、合っているんでしょう。

 

未知のことがやってくる。

なんだなんだと細胞が動き出す。

どう対処しようかといろんな部分が動き出す。

大変なように感じるけれど

 

しばらくすると

 

知らなかった自分と出会う。

なるほどと思ったりする。

楽しいと思ったりする。

新しい人に出会ったり

新しい場所に出会ったりする。

変化っていいもんだなと思ったりする。

 

ずっと一緒で知っている出来事ばかりなら

新しい自分になりませんもんね。

 

新しい焦点がぼちぼち定まるといいなと思いながら

のんびり自分と向き合います。