STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

旬のもの

先日レッスンに来ている方にそら豆をいただきました。

おうちで育ててるということでしたが、立派なそら豆ですごい新鮮なんだなーと感動しながらムキムキして、茹で時間も短く済んですごく美味しかったです。

 

わたしもいつかは畑くらいやりたいなと思ってますが、今のところ土や植物の知識がゼロなのでこうして家庭菜園的なことをしている方々とか、おうちの山で採れたからと持って来てくださるみなさまのご好意にあやかって暮らしております。

 

豆茹でたからあげるとか、お菓子作ったからあげるとか

いつもみなさんから色々頂いて楽しく過ごせてしあわせ。

 

得意なことを分け合って生きていればいいだけなんだなと、ただただ思います。

鮮度が高いってすごいありがたい