STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

今後について

このところ自分の今後の事をずっと考えていました。

目標ではなくて、最終的にどうしたいか、どうなっていたいか、どういうゴールにたどりつきたいのか。ということをひたすら探求していたように思います。

胃が少々荒れながらも、だいぶ見えて来たように感じます。進む方向はなんとなく定まってきたのかもしれません。

でも、実際は進んでみないと分からないのですが。進まないと次が見えないように出来ているんですね。

まあるい地球を船が進んでいくみたいに。はじめから平面で全ては見えないものですね。だから発見した時のよろこびがぐっとくるのですけれども。

いま、必要なのは“勇気”と“自分を信頼する事”のようです。

焦らず、歩みたいと思います。