STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

肖像画

たまには自分のことやからだのことではなくて、家族の紹介でもしようかなと思います。


実は、わたしの旦那さんは絵描きさんでして、自分のオリジナル作品以外に、肖像画を描いたりしています。

このところTVで、写真のような細密画の特集をよく見たりするのですが、旦那さんも同じような仕事をしているので紹介したいと思います。

紹介といっても本人のウェブサイトがありますので、どんな絵を描いているかについては、こちらをご覧ください⇩
古賀 康孝 official website


昨年は震災で亡くなられた方のご遺影を描かせていただく機会もあり、絵の仕事の意義というものを近くで感じたりしました。

わたしとはまた違う側面で、人と関わる仕事なんだなと思います。



亡くなられた方のご遺影以外にもペットの肖像画なども描いていますが、ブログに載せるにあたり、ちょっと交渉をしてみましたところ、わたしからの紹介ということで、特別価格で注文を受けてくれるとのことが可能になっちゃいました!


ペットの肖像画に限りですが、

コンテ画(白黒)、2Lサイズ、額縁付きで…なんと10,000円で描いてくれるそうです!

本人に聞いたところ、わんちゃんや猫ちゃんの絵は、クリスマスや誕生日などのプレゼントにもご利用いただいているようです☆
ちなみにお名前と誕生日やおうちに来た記念日などの日付を+500円で描いてもらえるので、そちらもオススメですよ。




もしも注文のご要望がありましたら、
直接わたしの連絡先prestudioartisan@gmail.comへご連絡いただくか、
上記HPの申込み先にて「STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ」のブログを見ましたと記載していただきましたら、特別価格で承ることが可能です。


以上、ホワイトデーに旦那孝行をしてみたわたしであります。ははは。