STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ずっとあなたが好きでした

本日たまたまTVをつけたら、さんまさんの「ずっとあなたが好きでした」という番組をやっていました。

先週予告編を見て千原ジュニアさんが出ていたので(わたしは勝手にこっそりジュニアさんを応援しております)
お〜これ見たかったんだぁ〜!と一気にテンションがあがりました。


番組の途中はんにゃの金田哲さんが辻元舞さんに告白をしていたのですが、ラブレターの文章を聞いてびっくり…

「誕生日が同じことに運命を感じました。来年の2月6日に一緒に誕生日を祝えたらうれしいです…」とおっしゃってまして…


2月6日?わたしと一緒や〜ん!
運命を感じている?ってことはおふたりともわたしと一緒かいな〜
わぁ〜はははっは〜

誕生日が同じってだけで、ひとりでTVの前で興奮してしまいました。ははは。
ちなみにオアシズの大久保さんが大好きといっていた向井理さんは、2月7日生まれで一日ちがいです。ははは。


いや〜最近こういう恋愛モノの番組や映画がなんだかとてもたのしいのです。
昔は全然興味なかったんですけどね。


ただただ一生懸命に人を好きっていいですよね〜
すごく元気になります。


あんまりTVを見ないわたしですが、さんまさんのトークにも大笑いしながら、非常にたのしい時間を過ごすことが出来ました。


出演者のみなさん、たのしませていただきどうもありがとうございました〜。