STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

旅のお守り

あした姉の家族がアメリカに旅立ちます。
しかも行き先は既に兄が住んでるワシントンD.C.なので、なんだか運命的です。

このところさすがに忙しくてやりたいことが先延ばしになることもあるのですが、どうしてもこれだけは渡さなければ…と、今日はがんばって旅のお守りをプレゼントしてきました。


わたしはいつぞやから石が好きになりまして、すごく詳しいわけではないんですけど、なんとなくいいなと思うものを購入したりプレゼントしたりしています。

今回購入したのはターコイズで、旅の安全を守ってくれることと、ストレスを緩和したり喉が苦しくなりやすい方には効き目があるとのことで、がんばってイヤリングとネックレスへと変身させました☆


おいっこくんもまもなく1歳になるので、こんな大きくなりまして、2〜3歩くらいなら自分で歩いております。


次に会う時はどんだけ大きくなっているのだろうか…。