STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

7月に入って

毎日クラス受け持ってみて、さすがにからだをつかっているな〜という疲労感はありますのでいつもにもましてよく眠りますが、今のところ無事に元気で過ごしております。

今日も代講レッスンをするので岩盤浴レッスンも連続6日目です。

あしたは逗子クラスの後、初の土曜日の日吉クラスです☆
岩盤浴のレッスンはバーレッスンがないので、バーレッスン出来るのたのしみだな〜と思ってます。



思い返すと冬の寒い季節に、クラス内でストレッチをするのにねっころがるのが厳しいなぁと思って、あたたかいところでストレッチ出来たらいいのになって思っていました。

こんな形であったかい(熱い!)場所でストレッチの方法をお伝え出来る様になる機会をもらえるなんて思っていませんでしたが、『思えば叶う』はほんとだなって実感中です。

たくさんの人にもっとからだのすばらしさを伝えたい!って昨年末に情熱があふれはじめたのですが、それも叶ってきています。

『思えば叶う』のエネルギーはすごいです。


ちなみに夜の岩盤浴クラス、まだ人数に余裕があるようですので、ご興味のある方、一度体験してみていただけるとうれしいです(早めに予約していただけると確実です)。

熱くて汗だくだくですが、岩盤効果か、筋肉はやわらかくなりやすい感じがしますのでお近くにお住まいの方は一日の疲れをとりにいらしていただければと思います。


もちろん岩盤以外のクラスでも、今までと同様、さらに進化しながらバッチリからだに向かい合っていただき、中心軸のあるしなやかなからだをつくりますよ☆