STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

オフ!

今日も暑い暑い一日でしたね。

汗かいて汗かいて冷房でちょいちょい冷えながらまたまた汗をかいた一日でした。


今日は久しぶりのお休み=オフ!の日でしたので、横浜へおでかけに行って参りました。

夕日がかたむきかけてお月さまが顔をだしていたのですが、インターコンチネンタルホテルと似ていたので、写真を撮ってみました。


遠くに見えたマリンタワースカイツリーの工事の途中みたいな形だな〜とか思ってしまい、こちらもなんとなく写真を撮る事に…。


今月のハードスケジュールも終わり、だんだんと時間の使い方もわかってきました。
明日からしばらく様子をみてお休みしていた朝の瞑想を再開する予定です。

久しぶりなのでどんな瞑想になるかたのしみです♪