STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

10月スケジュール

10月のスケジュールをUPしました。


STUDIO ARTISAN 10月スケジュール


10月から新しいクラスを…と考えていましたが、期間限定で新しい仕事の依頼があったため、企画は一旦あたためなおすこととなりました。

新しいアイデアは日々思いつきますが、まずは今あるレッスンをより充実したものに出来る様、未来へ頭を飛ばし過ぎず、「今この時」を大切に楽しみたいと思います。


このところ天候がなかなかに揺れ動いているので、体調も崩れやすいと思いますが、
気がついたときにはいつでも呼吸を肚(ハラ)へ送り、足元(あしの裏)へ送り、
『地にあしがついた』状態をイメージしていただければと思います。


天候が激しく変わる時は動揺しやすいので、下向きのエネルギーをつかってみていただければと思います。