STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

かんげき〜!

今日は月に1度の歯医者さんの日。
電車とバスを乗り継いで片道3時間くらいかかるのですが、歯医者さんが終わって今日はわりと元気だったので、おでかけついでに久しぶりに渋谷を歩いてみました。

いろいろと散策しながらお気に入りの画廊でキレイな絵を眺めてごきげんになってみたりしました。

その後、青山通りからちょっと小道に入ったところにあるバレエショップにやっと行く事ができて…

以前から欲しくていろいろ探しまわっていたCDをゲット〜しちゃいました!
まさかあるとは思っていなかったので、嬉しさもひとしおです。


ここのショップ、前から行こう行こうと思っていながら、いつもたどり着く頃には閉店している(18時までだったかな)ので、なかなか店内に入る事が出来なかったのです。

欲しかったCDの曲は、以前講師をしていた教室で使っていて、ほんの数ヶ月まではレッスンでもかけていたのですが、曲を入れていたMP3プレーヤーが壊れてしまい…Macを使っているわたしには、Windows仕様のプレーヤーのSDから曲を取り込むことも出来ずに困って困って探しまわっていたところでした。

このCD輸入ものなので、かなり割高ですが、曲も好きだし(皆さんにも人気です♪)1曲が長いのでレッスンには最適なのです。

早速iPodに取り込みました。


奮発して購入した甲斐はあると思います!
今日のこのCDとの出会いに感謝です♪