STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

もんもん解消中

しばらくの間もんもんしておりましたが、いくつかの事柄を経て悶々は解消されつつあります。

悶々している中で『人生は謎解き』だなと思いました。
子供の頃から疑問に思うことっていっぱいありますが、大人になりながら、いろんなことを体験しながら謎を解いていくような、そんな感覚があります。


今回は自分の中にしばらくひっかかっていたおっきな謎解きをしたらしく、そのおかげでかなり自分のエネルギーがUPしているような、UPというべきか、DOWNしなくなったというべきか、そんな感じになりました。


謎解きででてきたキーワードは『継続』です。


好きなものは好きなんだ。理由なんてない。
どうにかこうにかどんなやり方でもいいから継続していく方法を考えるべし。


必要な言葉とかって、シンクロニシティといわれるようにTVや映画や電車とか、いろんな場所や場面でほんとに自分に降って来ます。


とりあえず、好きな事はやめられないわけです。
自分に正直になればなるほど、続ける以外に道はないんですね。