STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

マンツーマンでのからだの調整はじめます

HAMMAM内で『パーソナルボディケア』というマンツーマンでのからだの調整を担当することになりました!

基本的には簡単なマッサージと、逆腹式呼吸をマンツーマンで行ってからだを整えることを目的としていますが、ご希望の方はバーレッスンも行う事は可能です。

また、日常の生活パターンを伺って、からだのクセとりをするおうちエクササイズなんかもご紹介しています。


『パーソナルボディケア』in HAMMAM

30分 3500円
60分 6500円

※場所はHAMMAM内のスタジオか、岩盤浴の室内になります。
※料金はHAMMAMへではなく、直接お支払いいただきます。
※現時点では水曜日の18時〜19時半で受付しております。


スタジオの空き状況等によりますが、そのほかの曜日でも時間帯によっては受付できますので、ご興味ある方は事前にご連絡くださいませ〜♫


いや〜まだまだいろいろたのしいことがもりだくさんです☆
今までがんばってきてよかったなと思いつつ、ますます精進したい気持ちもより強くなっております。