STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

まもなく大晦日ですね

このところ最後の追い込みとばかりにあそぶことも含めて忙しく過ごしておりましたので、ブログもそこそこになっておりました。

27日が自分のレッスン納めの日であり仕事納めでもありましたが、28日はレイキに似て非なる新しいヒーリングの講習に行ってきたので、やっと本日からゆるい年末年始の日々がはじまろうとしております。

そんなわけで、今日は早速、大掃除とはいえないまでも、窓ふきとかお風呂掃除とかいつも出来ていなかった場所を念入りに行うことができて、やっとスッキリしました。やっぱり掃除ってたのしい。


スタジオに所属していた頃は年末年始といえど大掃除とか年始ワークショップとかあり、または昨年までは副業で別のお仕事をしていたりしたので、まとまって年末年始のお休みがあることなんてなかったのですが、今年はありがたいことに長〜いお休みがあり、何をしようかとまだ考え中です。とりあえずはからだを休めつつこころの赴くままに過ごしてみようと思っています。


いろいろ伝えたいことはありますので、このお休みのあいだにちょこちょことブログを更新出来たらいいな〜と自分に期待…しつつ。まだ未定ですね。




ほんとに今年はたくさんの方に会いました。
新しい挑戦もたくさんありました。
そして、「あ、自分ってこんなこともできるんだな。」ってみなさんから教えてもらえました。

長くおつきあいしている方は特に、今年1年間のわたしの変貌ぶりに目をまるくしているんじゃないかと思います。

ほんとにいろいろあった1年でした。
さすが、待ちわびていた2012年でした。
今年に関しては、やり残した事はないな〜。


さて、次は2013年。
わたしの中では、たのしい企画が既にたくさんあったりします。
もともとあった自分の性質を活かし、さらにたのしいことをいっぱいして、みなさんにも驚きとよろこびを与えられるような、そんなことをしたいと思っています。

みなさんにも負けないくらいキラキラしたいと思っています。キラリーン☆ってなりたいです。


そんなわけで、2012年、ありがとうございました。
たくさんの方や状況や環境すべてに感謝します。


そして、2013年もよろしくお願いいたします。
2013年のスケジュールは近々更新いたします。

よいお年を!!!