STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

あけましておめでとうございます

2013年です。

みなさまあけましておめでとうございます。
ブログを書いているいま現在は、まだ夜なのであまり明けたという感じもしませんが、2012年は無事に終わり、2013年となりました。


わたし自身の今年のイメージは

『意味はわからないけど、グッとくるものや惹かれたものを大切にする』

です。


「なんとなく好きなんだよね」とか「前から気になってたんだ」とか「理由は?」と訊かれるとうまく答えられないけど『好き』という感情だけは確かにあるもの。
そういうものにとことん向き合ってみたいと思います。


そんなわけで、元旦は映画“ホビット”を観てくる予定です。
ロードオブザリング自体は実はあんまり知らないというか、観たけどあんまり覚えていないというか、ハリーポッターと話が混ざってしまっているというか(だって俳優さんが一緒だったりするんだもん)、ファンの方には申し訳ないくらいの記憶しかないのですが、今日観ようとしている“ホビット”だけはいつになく自分にグッとくるので、2013年はこっからせめてみようと思ってます。

昔からピクシーとか、妖精とか、小人とか、そういう類いのお話は好きなのです。そう、理由も無く。


皆さんもきっとそういう『他の人になんて言われても好き』とか『なんかわからないけどやってみたい』とかって事がいくつかあるんじゃないかと思います。

今まで年齢のせいにしてきたけど、実は自分次第なのね!ってことはいっぱいあると思います。
そして、からだが元気になると、よっしゃやったろか〜!と勇気ややる気が湧きます。

だから、2013年は皆さんもぜひぜひ『好きな事』に打ち込んでいただきたいと思います。
なぜなら、今まで以上に打ち込める【年】になると思うからです。


わたしが今年企んでいることなんて、常識なんかに当てはめたらとうてムリやん!ってことばかりです。
でも、わたしはやりますよ〜って決めてしまったので、ただただ向き合ってみたいと思います。


2013年、どんな1年になるか、今から楽しみです!

どうぞよろしくおつきあいくださいね〜☆

mitiko :-)