STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

休息

おやすみをいただいて行ってきたのは出雲大社
たっぷりエネルギーチャージして参りました!!!


やっぱりでっかいね〜

こちらは本殿です。

イナバの白ウサギで有名な大国(オオクニヌシノミコト)さまとウサギさん

出雲大社の後は一畑電鉄に揺られて松江まで。
駅によって違う形できられる切符って味があってすきです。

足湯もしてきました。
夏でもきもちいいですな〜。


なかなかに人が多かったですが、しっかりエネルギーをいただき、帰宅後もたくさん眠ってすっかり元気になりました。

下半期もからだの研究に励みつつ、またどっかエネルギーチャージに行けたらいいなと思っております。

やっぱりたまの旅行、いいもんですね〜♪