STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

わたしの挑戦 第一弾

来月から新しいことに挑戦します。

まず第一弾は『からだラボ養成講座』の開講です。


てっとりばやく言ってしまうと、先生になる人を育てるための講座ですね。
そんな日がこようとは、考えたこともありませんでした。
しかしながら、わたくしの夢はでっかいので、わたしのやってきていることを人にお伝えしていくことで、わたしが直接会いに行けない方々を元気にすることにつながるのであれば、やってみましょうと思っての決意です。


今のところ何をどうやってお伝えするか全く決まっておりません。

2週間くらいの間、テキストを創ってみようかと毎日ノートとペンと資料を持ち歩いてみましたが、そんな作業はいっこうに進まず、「つべこべ言わずに、ただぶち当たりなさいな」と神さまに言われたことにして、その日を楽しみに待つことにしました。

ま、日々のレッスンも直感と経験と知識とあいまって仕上がってますので、事前準備なんて意味がないことは痛いほどわかってますが、まぁわたしもドキドキしますからねぇさすがに。

でも、しっかりとアンテナ張りつつ、その日に向かって日々の自分のことをただやりながら全身全霊でお伝えすることはしたいと思います。


《概要です》

・5月〜12月までの月に1回の開催(金曜日15時〜17時)で合計8回。
・対象の方は、わたしのレッスンを2年以上受講いただいている方。


既に声をかけさせていただいた方もいますが、ご興味ありましたら、直接わたしまで声かけてください。諸々説明させていただきますので。


人を育てるようで、おそらく一番わたし自身が育つんだとおもいますので、勇気をもって情熱をもって挑戦いたします。