STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

たのしみにしていること

まだいつそれが現実になるのかわからないけれど

単純にそのことを考えると『たのしみだな〜♪』とニコニコしてしまえるような、未来のたのしみを待ち遠しく思えることがいくつかあります。

会ったこともない方の話も入ってたりするので、わたしがこうすれば現実になる!ってことではないですが、わたしがわたしらしく日々を生きることが、それが現実化する近道になるようにも感じてたりします。


ここ数ヶ月で派生するエネルギーというものを以前より強く感じるようになりました。

それと同時に、これは出来れば人任せにしておきたかったな…でも自分でやんなきゃいけないんだな。と、ショウジキめんどくさいことをやらなきゃいけないっていうことに気がついたりしてます。


ただ、以前の自分より、未来が『たのしみ』に感じられるようになったから、たぶん日常が以前よりいくらかたのしいんだと思います。