STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レッスン変更内容のお知らせ

レッスンに通っているみなさまには伝えておりますが、4月よりスケジュールの変更をいくつかいたします。

HPは順次更新しますんで、とりあえずブログ上でお伝えしておきます。




逗子スタジオ(土曜日)

逗子のソンリサスタジオでの土曜日10時から隔週で行っているレッスンは2017年3月末をもって終了となります。(なお、月曜日は継続となります)


日吉スタジオ(日曜日)

日吉スタジオは月3回→毎週日曜日開催へ変更となります。


どうぞよろしくお願いいたします。



ほぼ毎日通わせていただいているどのスタジオにも、個人的にいろんな思い出や出会いがありますし、どれが一番とはよぶことができない、大切なレッスンを日々させていただいているなーと思います。

そんな中で、逗子のこのソンリサスタジオは、わたしが初めて個人として借りたちゃんとしたバレエスタジオです。6年という長い年月を過ごさせてもらえるとは考えてもいませんでしたが、公民館の和室とか、そういうところを借りて細々とストレッチを教えていましたが、震災の影響などもあった中、バレエのレッスンを行うことを『決意』して借りたスタジオということもあり、こうして講師としてやっていけるように精進させてもらったスタジオですので、とても感慨深いし、終わりを迎えることは、正直悩みました。

ただ、何年もレッスンを継続していると、時の流れや、環境の変化、自分の心境の変化がクリアーにみえてきます。
進むべき方向がしっかりと目の前に見えたときは、おのずと矛先を変えなければならなくなります。

これまでも、何度もスケジュールの調整を行いながら進んで来ています。
今回もその流れを見据えて決断させていただきました。

逗子のレッスンにはたくさんの方に通っていただきました。
本当に感謝しています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。