STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

さくら

今年はなかなか暖かい日が続かないので、サクラさんはちゃんと咲くのかなーと思っていたら、キレイに咲いてくれましたね。

目黒川のさくらとか、旅行中の福岡のお寺の境内のさくらとか、近所の川のさくらとか、逗子や鎌倉のさくらとか、偶然にも全てさくらの満開!の瞬間に散歩できたりしてまして、とても楽しませてもらえている今年です。


こちらは福岡の東長寺という大仏が有名な境内のさくらです。
二本並んでて「夫婦桜」って感じでなんかいーなーと思って、珍しく写真に収めました。


春だからといって、なーんのお花見の予定も特になかったんですが、やっぱりうれしいもんですね。

個人的な好みですが、満開!ってなった後くらいの葉っぱのきみどりが見えてきた『葉桜』ってやつがさくらの中では一番すきなので、今、絶賛葉桜中の近所の桜を毎日堪能しております。


春も夏も秋も冬も、
日本の四季が五感で味わえるって、ありがたく、嬉しいものですね(^^)