STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

旅のお供

旅に行くと、わたしはたいていいろんな場所を歩きます。
旅に行かなくても、よく歩くんですが。
休みの日は、途中休憩もしながら、たいてい4時間は散歩をしています。
決めてないのに、だいたいそのくらい歩くように、カラダのバイオリズができているらしいです。
なので、旅に行っても、だいたい乗り物に乗っておりませんで、歩いてます。
その方が楽しいのです。

基本的には、日常生活でも、マイ塩を持ち歩いたり、麻の炭でできた浄化プレートを持ち歩いたりしてます。

ちなみに、心配からじゃなくて「自分が元気でいたい」ので、より良いエネルギーの状態で自分が在れるように持ち歩いてます。


今回の旅も、日常で使っているものを持って行きましたら、結構よかったなーと思ったのが、この「麻炭の浄化インソール」

足の裏から、不要なエネルギーが抜けていくらしいので、ホテルのスリッパに潜り込ませて使ってみたら、ほんとに疲れが残らなかったです。

このインソールは、麻の炭のパウダーを販売してるとこで出していて、インソールつくって欲しいなーと、商品を扱っている方に言ったら、ありますよーと言われて試しに購入したもの。

ちなみに、この写真のは旧バージョンだそうで、これから新バージョンが発売されるとのことでした。


普段からマーキングをしているというか、よく通る道なら、からだにその道のエネルギーが染みついているので、そんなに極端に疲れすぎることもないですが、旅先の知らない道を歩くと、思わぬエネルギーに出会ってしまったりするので、持ち歩いてよかったなーと、思いました。


正直にいうと『浄化』という言葉とか、そのための動作をすることが、昔は、とっても苦手というか、自分になじまなかったんです。

ですが、ずーっとレイキとか、塩で手を洗うとか、塩湯に入るとか、続けてきますと、自分というエネルギーだけになるって、とっても大切で、そして、とってもスッキリすることなんだなってわかってきました。

なので、最近は『浄化は自分に立ち還るとても大切な行動』なんだなぁと実感して、
人様にも、レイキや自分のオーラを掃除する方法とかを、ご案内している次第です。


どこで何をしていても、自分らしくいられるって、とっても大切です。
なんせ、楽しい時間をすごせますからね。

だから、ちょっとアヤシイ世界のことを信じて続けてきてよかったなとか思っています。