STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

やりたいこと

先週、福岡に旅行に行ってきました。
結婚してから行くようになって、今回で5回目です。
初めて行ったとき、街を歩いていて、この街すごい好きだー!と、思ったんですが、毎回、やっぱり好きだなーと、思います。

今回は、一応自分たちで勝手に予定をつくって、それのために行く程で、旅行を決行したのですが、毎日を日常と変わらないようなスケジュールで動いたり、ノートに書いたりしていた結果、なんというか

アイデンティティーを取り戻す旅』

になったなと、思います。


横浜に帰ってきて、ぼーっとしているというか、よく眠ります。
まだまだ眠りたいです。

このところ、色々と試していることもあって、思考パターンや、思いグセが変わって、より前向きな思考ができるようになってきているのを感じています。
前向きな思考で自分について思いを巡らした結果、気づきがたくさんあるんですが、気づくたび、まだまだ自分を知らないなと、毎回思います。


で、このところ、なんとなくモヤモヤしていて、自分で認識しているようで、まだわかっていないことがあってスッキリしない毎日だったんですが、今日、ようやくわかったことがあります。

口にも何度か出しているし、よくノートにも綴りますが、やっぱり「本を書きたい!」と、強く思いました。

自分の体を動かしたり、レッスンをすること、ヒーリングを行ったりすることも大好きですが、
本を書いて、自分という存在を最大限活かし切りたい!と、今、そう思っています。


どうなるかわかりませんが、とりあえず、気持ちを発信したいと思ってブログに書いてみました。
想いは実現する。

頑張るぞー!