STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

5月のスケジュール

4月も残り少なくなりましたね。
レッスンに参加いただいている方にはプリントをお渡ししちゃうので、いつもHPやブログでの更新が月末になっちゃうので、受けジュールをもっと早く更新できるようにがんばりたいなーと、思います。


5月より、日吉スタジオの水曜日が始まります。
日曜日も毎週になります。

時間が違いますんで、お気をつけくださいね。

***********************************

逗子スタジオ

月曜日 10:00〜11:30
    11:50〜13:20

    1日、8日、15日、22日、29日


日吉スタジオ

水曜日 14:00〜15:30

    10日、17日、24日、31日 ※3日はお休みです。

日曜日 13:30〜15:00

    7日、14日、21日、28日


辻堂スタジオ

水曜日  9:45〜10:45

    10日、17日、24日、31日 ※3日はお休みです。 


鎌倉スタジオ

土曜日 14:00〜15:30(第2・4の隔週)

    13日、27日

***********************************


そろそろ、基礎だけじゃなくって、踊りになる動きをやってみようかなと思ってますので
個人的にレッスンがいろいろ楽しみになってます。

汗かきにきてくださーい!