STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

全講座終了〜

10月から始めて

スケジュールの調整を繰り返して

昨日、全講座が終了しました!

 

からだの骨格・筋肉の仕組みから始めて

内臓を覚えて、感情との関係を学んでいただき

経絡・チャクラの領域まで取り込みました。

 

経絡にエネルギーを流したり

チャクラごとに瞑想したりとかして

日常にはあまり出てこない(全然出てこないか)事柄を勉強していただき

終わってみると、わたしが想像している以上にみなさん変化・変容したなと思います。

 

以前創ったテキストを今回のテーマに照らし合わせながら使いつつ

新しく創ってみたりして

終わってみると

今回もよく創ったなーとか思います。

 

あー楽しかったなー

またやりたい。

 

講座はとりあえず、10年は続けてみようと、

いつだったかの自分が決めちゃったので、 

そのうちまた企画するかと思います。

 

ご興味ある方はまたの機会にぜひ。