STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

暑すぎて試した結果

暑い時に、何を飲んだらいいのか・・・やっと答えを見つけました。

 

岩盤の中で仕事してた時に見つけたのが、塩を食べることでしたが

今年は日常が岩盤の部屋の中並みに暑いので、さらにいろいろ試してます。

 

水だけを飲んでも、ただ汗になってしまう。

塩水飲んでも、今年はもたない。

柿の葉茶でビタミンを摂りながら

どうしようかなと考えて、

 

そうだ。甘酒を飲もう。と思いつきました。

瓶の甘酒を買ったり、紙パックの甘酒を買ったりいろいろ試しましたが、

薄めるタイプの甘酒に自分ちの塩と砂糖を混ぜて、氷を入れて持ち歩くことに。

これならいたむ心配も減るので、とてもいい。

マスクをしたまま大声出し続けるので、レッスン中に飲むと体力が持ちます。

 

そして、初心にかえってお湯を飲むことにしましたら

外出中にかく汗が半分以下になりました。

 

お白湯、おそるべし。

 

みなさんも塩水、甘酒、レモン、梅干しなど、いろいろお試しくださいね。

そして、お白湯、オススメです。