STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

年末かー

9月くらいから年月の感覚が全くなくて

寒いと暖かいとお天気だねとか

そんなことだけ理解している感じですが

 

変わり目は大事なので

ぼーっとしすぎないようにしなきゃなとは思います。

 

昔は頭の中がいつも先走っていて

よく電車に忘れ物をしたのを昨日思い出しました。

 

お気に入りのピンクの傘とか

IPadを忘れてそのまま紛失。これには参りました。

 

今は電車に乗ったら

この荷物たちとともに、どこどこ駅で降りる!と

毎回宣言しています。

それで電車での忘れ物はしなくなりました。

 

忘れ物をたくさんしていた頃は

頭の中がいつも心配事でいっぱいで

あれをやらなきゃとか

これを準備しなきゃとか

 

今考えると何に追われていたんだろうかと

不思議なくらいですが

 

師走の世の中は

そんな頭の人でいっぱいで

みんなせわしなく

今ここの現場を見てないなーと

ぶつかりそうになる人を

避けつつ思う毎日です。

 

そんなことを考えていたからか

34週目のストレッチは

ゆったりのんびりリラクゼーション誘導の回となりました。

 

他のレッスンの動画をまだ編集してませんが

みんなにのんびりして、この1ヶ月を暮らしてもらえたらなーと思います。

先にアップしちゃおーっと。

 

34週目のストレッチです。

https://youtu.be/PEaHOeg4NFk