STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

逗子スタジオ、金曜日、新クラス始まります。

おかげさまで、逗子のスタジオで新規の参加者が増えまして、ありがたく楽しく過ごさせていただいてます。

 

ストレッチだけでなく、ご興味がある方はバーレッスンまでチャレンジして、気分転換や筋力UPを図っていただければ嬉しいなと思い、月に2回、新しくクラスを新設する運びとなりました。

 

今回は、バレエをやってみたことない初心者の方や、久しぶりにバレエをやろうという方向けの基礎の基礎をやろうと思っていますので、バレエをやってみたかった方、昔やっていてまたやりたい方、ぜひご参加いただければと思います。

 

ストレッチのみの45分か、ストレッチからバーレッスンまでの90分コースをお選びいただけます。

 

【金曜日】

10:30〜11:15 ストレッチ(45分) ※敷物は各自、ご持参ください。

10:30〜12:00 ストレッチ&バーレッスン(90分)

 

45分 2,500円

90分 3,500円

 

場所:スタジオアレス

https://www.ales-zusi.com/information

 

定員:12名

 

7月は連続していますが、8月以降は、隔週で行う予定です。

8月までの予定です。

 

7/16、7/23(祝)

8/6、8/20

 

レッスンは事前予約制となっていますので、ご連絡をお願いします。

 

9月以降はまた決まりましたら、こちらでお知らせします。

よろしくお願いします。

 

申込先ーーーーーーーーーーー
STUDIO ARTISAN 
コガミチコ
070-6636-9055
prestudioartisan@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーー