STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

6月は・・・

今月は、よくいろんな所に出向いた1ヶ月でした。

新しい場所にサロンの見学に行ってみたり、発表会の撮影の件で打ち合わせをしてみたり、新しいクラスのことでスタジオに出向いてみたりと、よく動きまわりました。

発表会のリハーサルも続いているので、お衣裳屋さんと連絡とったり、とにかく、人とたくさん関われた1ヶ月でしたね。

 

久しぶりに会う人とかもいて、やっぱり「直接会う」ってすごいエネルギーなんだなとしみじみ感じました。

 

昨年のコロナ騒動以降、人数集まってのレイキのワークショップとか、レイキヒーリングのアチューメントとか、なかなか声をかけてやりますよーと発信をしにくい状況で、

なんとなくおとなしーくここまできましたが、zoomでのレイキのワークショップなどを数回やると、やっぱり今の世の中に必要だなとおもうし、すごく「いいもんだな」と思うので、少しずつ、また開催しようかななんてことを思ってます。

 

ヒプノセラピーも個人的にはとても人が変容するコンテンツの一つだと思うので、地味に広げる活動をしたいなと思って、今、レンタルサロンを探しております。

そのうちピンとくるところが出てきたら、しっかりメニューとしてもう少しプッシュしていきたいなと思います。

 

あと、全然プッシュしてきてないけど、ヒーリングメニューもいっぱいあるし、レイキ以外のアチューメントもいっぱいできるようになっているんだよなーと、自分の中で埋もれている諸々を使いたいなと、そんなことを思ってます。

 

自分の人生、潜在意識に教えてもらったところでは、寿命のまだ半分くらいみたいなのですが、どんどんもっと活動しないともったいない!と思うんですよね。

生きているうちにやりたいことが全部できるのかしら?と思うくらい。

 

なので、これからもぼちぼち、バレエもやるし、ストレッチもやるし、骨の仕組みも伝えるし、休み休み、ガンプラ創って、ヒプノセラピーやって、レイキやって、ヒーラーと先生と、ただのおばさんと、いろんな表情見せながら、人生やっていこうと思う次第でした。

 

気がつけば、上半期終わるやん!ってね。