STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキレッスン

今月から定期レッスンになりましたズームを利用してのレイキレッスン、1回目が終わりました。

 

ワークショップではなくて、レッスンとして始めたので、

ヒーリング中のからだの使い方をしっかり意識してもらったりしました。

 

今回集まったメンバーのテーマは「感情」でした。

 

感情というのは人それぞれですので

感じている、感じていないというレベルを見分けるのが難しいですね。

 

子供の頃や、大人になってからでも

辛いことがあったりすると

感情を【感じなかったことにしてしまう】というのは

よくあることなんじゃないかなと思います。

 

感じることをやめてしまった自分

感じることを恐れていた自分

 

そんな自分を丸ごと受け入れて

そのままの自分を癒してみようというような内容になりました。

 

大号泣のヒーラーさんもいたり

数年前の出来事が繋がったり

色々と面白い回になりました。

 

毎月定期開催しますので

その時集まるメンバーによって内容が変わるのが

個人的には楽しみです。

 

次回は4月16日(土)です。

まだ募集しております。

 

参加希望の方はお知らせください(^^)

https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2022/02/11/161056

 

申込先・問い合わせ

STUDIO ARTISAN

コガミチコ

070-6636-9055

prestudioartisan@gmail.com