STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

逗子で新しいレッスン『あなたラボ』始めます

2023年3月より、逗子にて、新しい試みのレッスン

『あなたラボ=ストレッチ&メディテーションクラス』

をはじめようと思います。

 

あなたは何を感じてますか】

あなたは何をしたいですか】

あなたにとって楽しみとはなんですか】

あなたの心身は健康ですか】

あなたのたましいは健康ですか】

 

自分のからだをよく観察してみたり

人のからだを観察して感じてみたり

周りの空気を感じてみたり

自分の呼吸を感じてみたり

からだをほぐしてみたり

何をするとどう変化するのか観察してみたりと

 

その日に集まった人たちと

いろいろなことをやりながら

メディテーションもやってみながら

 

『あなたが、あなたと向き合う時間』を

ご提供できたらいいなと、思っています。

 

帰る時には少し元気になったり

少しスッキリしたり

自分を少し見つけたり

何かしら発見があったり

 

そんなふうになるといいなと思います。

 

[レッスン日程]

毎週水曜日(2023/3/1より)

19:15〜20:45(90分) 

※19時頃にスタジオをオープンします。

 スタジオのシャッターがしまっていましたら、シャッターがあくまでお待ちください。

 

[レッスン料]

単発 3,500円

※他のレッスンを受けている方は、お月謝・5回チケットの利用も可能です。

 

[持ち物]

寝っ転がったり、座ってストレッチをするので敷物

動きやすい格好であればなんでもOK(スタジオで着替えも可能です)

タオル、お飲み物、自分の感覚を記録したい方は筆記用具

 

[スタジオの場所]

逗子スタジオN358。(スタジオエヌサンゴーハチマル)
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子2丁目8-15(1F)

Google マップで見る

 

[申込先]

STUDIO ARTISAN コガミチコ

070-6636-9055

prestudioartisan@gmail.com

 

完全予約制です。

前日までにご連絡をお願いします。

 

いろんな方と、楽しい時間を送れたらと思います。

みなさまの参加、お待ちしております。