STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキレッスンのお知らせ

4月より、レイキのレッスンを行います✨
 
レッスンを続けることで、オーラに触れる感覚が分かるようになったり、チャクラを整えることが出来るようになったりしていきます。
 
また、対面で人にやってもらうことで、自分の疲れている箇所を認識したり、気づきがあったりします。
 
 
月によって、テーマを設けて何度も練習していきます。
 
①「対面ヒーリング」は、なかなかレイキを人にはやることのない方、やってもらうことのない方にオススメです。
やるもやられるもどちらも気持ちよいです。
 
②「オーラとチャクラのクリアリング」は、何度もやると、感覚が芽生えてくるので、練習にいらしていただければと思います。
 
③「経絡ヒーリング」は、みなさんにご好評いただいてます。わたしが発案したヒーリングですが、ただ経絡に沿ってエネルギーを流すだけですが、滞っていたエネルギーラインが循環することで、とっても元気になります。
 
4月 ①対面ヒーリング
5月 ②オーラとチャクラのクリアリング
6月 ③経絡ヒーリング
7月 ①対面ヒーリング
8月 ②オーラとチャクラのクリアリング
 
【日程】
 
4/13(土)  13:00〜14:00  ①対面ヒーリング
 
5/11(土)  13:00〜14:00  ②オーラとチャクラのクリアリング
 
6/8 (土)  13:00〜14:00  ③経絡ヒーリング
 
7/13(土)  13:00〜14:00  ①対面ヒーリング
 
8/10(土)  13:00〜14:00  ②オーラとチャクラのクリアリング
 
※9月以降も同じように月に1度、レッスンを行う予定です。
 
 
【料金】
60分 4,000円
 
同日、太陽系宇宙瞑想会も行います。
併せて受けていただくと、割引となります。
 
【場所】
大倉山ハロハロハウス
 
【人数】
10名まで
 
レイキのアチューメントを受けた方ならどなたでもご参加いただけます。
 
【申込先】
STUDIO ARTISAN コガ
 
レイキのアチューメントも、常時受付しております。
 
レイキについてはこちら

みなさまの参加、お待ちしております✨