STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

zoomを利用した対面遠隔ヒーリングのご案内

ちょうど先月くらいからレイキのメニューを増やそうかなと思っていたところですが

ZOOMを利用しての遠隔ヒーリングを対面でやってみようと思いつきました。

 

ズームを利用しますが、ヒーリング中は横になっていただいて、大丈夫です。

ご自宅でゆったりと受けていただければと思います。

 

ZOOM対面遠隔ヒーリングMENU

 

①チャクラバランスの調整 30min 3,000円

②フルポジションレイキヒーリング 45min 4,500円

③14経絡のエネルギーチャージ 75min 8,500円

 

※初対面の方は、エネルギーを同調させるのに時間がかかりますので、初回のみ15min追加・1,000円追加料金を頂戴します。

 

【詳細】

①チャクラバランスの調整

人間の主要なチャクラのバランスを整えるヒーリングです。

ヒーリング自体は20min程度ですが、とってもスッキリ!するヒーリングです。

思考だけが堂々巡りしてしまったり、のぼせやすい方、からだのエネルギーが傾いてしまってしんどい方、なんだかモヤモヤしてしまっている方にオススメです。

 

②フルポジションレイキヒーリング

一番ノーマルな、レイキヒーリングです。エネルギー自体は30minほど流します。

暖かなエネルギーに包まれて、穏やかになるので、大体の方が寝てしまうヒーリングです。

終わった後は、地に足が着いたような安心感を得られることが多いです。

その人にとって必要な場合は、メッセージなどが降りてきますので、都度お伝えします。

 

③14経絡のエネルギーチャージ

STUDIO ARTISAN オリジナルのレイキヒーリングのツールです。

14あるそれぞれの経絡にレイキのエネルギーを流していきます。60minほどかかります。

時間をかけた分、美容鍼を受けた後のように肌にツヤが出たり、スッキリとして元気になる方が多いです。内側から元気になるという感覚があると思います。

 

【施術日】

火・木・土曜日

第3希望まで、日付とご希望の時間をお知らせください。

 

【申込先】

STUDIO ARTISAN コガミチコまで

070-6636-9055

prestudioartisan@gmail.com

 

【お支払い】

基本的に前払いとさせていただきます。

遠方の方の場合は、お振込をお願いします。

ご予約が完了次第、振込先をお知らせします。