STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

立ち位置が違う

瞑想会を行うと、メッセージが降りてくることが多いので、参加者の方にメッセンジャーとして、お伝えしたりしております。
 
自分ひとりで瞑想をやったりしてる時にも、メッセージやイメージが降りてきたりしますが、人数が多い時の方がエネルギーが大きかったり、サポートしてくれる存在が増えたりする感じがあります。
 
先月の節分瞑想会で、わたしは「立ち位置が違う」と言われました。
 
立ち位置ねぇ、、、
 
なんとなく思い当たるところがあって、その後それについて熟考していたら
いくつか自分の中で気づきがあり、思考や感情面で変化を試みていました。
そうしたら、1ヶ月くらいして、からだの軸が変化してきました。
 
ちょっと違う感じだけど
どこが正解か分からないから
このままでいっか
 
ってしていたところを
 
ちゃんとした場所を見つけに出かけたら
意外と早く見つかって
なんだ、すごく居心地いーじゃん
 
ってなった感じです。
 
まだ、変化途中ですけど
試みてみるもんだなと思います。
 
瞑想会、自分で企画しているものと、依頼されてやっているものと、マンツーマンと、色々ありますが
必要なメッセージは、必要な時に降りてくるので、メッセンジャーとしてお伝えできることは、これからもお伝え出来たらなと思っております。