STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ズームレイキレッスン6/2分ご報告

毎月開催になりまして、参加人数は減りましたが、

内容が濃くなったズームでのレイキレッスンのご報告です。

 

何回も開催すると、いろんなことを思いつくようになるもので、

ヒーリングを行ってからチャクラの位置を整えたり、

金星とつながったまま地球にエネルギーを降ろしてみたり、

いくつか新しい試みをしてみました。

 

レイキというのは金星のエネルギーなので、

金星とつながる瞑想というのを取り入れおります。

 

レイキも何度もやっていくとみなさま慣れてくるので、

メッセージやエネルギーを受け取るのが上手になるものです。

 

今回は

疲れた時にはお米を食べなさいと言われているヒーラーさんがいたり

わたしが参加者の方の前世が見えてしまって、その内容をお伝えする

ということがあったり

毎回味が違って楽しいレッスンとなりました。

 

土曜日の開催が今までなかったのですが

7月は土曜日の参加者が決まっておりますので、

もしご都合つく方は是非どうぞ〜☆

 

7月7日(木) 13:00〜15:00

7月16日(土)  13:00〜15:00

 

各回3,000円

 

1年やると、どんな変化があるのか、楽しみです。