STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

よいこともわるいことも

今年も上半期が終わり、下半期に入りましたね。
早かった〜と感じる方と、時が進むのは遅いな〜と感じる方と色々いるかと思いますが、わたし的にはあれ?って思っている間に時間が過ぎていたように思います。


そんなあっという間の時のなかで、わたしのなかの情熱がメラメラと燃えあがってきた感じがしています。


昨年の震災や多くの災害にみられるように、悲しいことって突然起こります。
そして、嬉しい事も突然起こったりします。

今年はその法則ともいえるような出来事が、わたしのもとにもやってきました。


悲しい事と、うれしいことと、両方いきなりやってきたので、かなりびっくりしましたがなんとなく準備されていたかのように対応でき、また、その出来事により自分で封印していた情熱が燃えあがる事を許可されたかの様にメラメラしはじめました。

2012年を待っていた気がするとブログに書いたことがありますが、ほんとにその予感が的中したようです。


そんな出来事を経て、今月は新しいクラスが増えたのでドキドキ!いたしますが、日課のようにクラスを担当出来ることをたのしみたいと思います。

もちろんまだまだ自分の力が足りないなぁ〜とか、もっと上手に伝えたいなぁ〜とかもっといい方法はないかなとか、思うことは尽きませんが、今までの自分の中に蓄積された情報や経験や体感したことを共有したくてしょうがない感じもします。

使うか使わないかわかんないけど、とりあえず引き出しにストックしていたいろんなことを、ガンガン開けて使うぞ〜!?って感じですかね。

あ、でもわたしの情熱ってメラメラしててもあんまり人に伝わらない事が多いので、実際にお会いしてあれ?って思うかもしれませんが。


ま、とりあえず忙しくなりすぎて体調不良になっちゃ元も子もないので、いまはより一層自分と向かい合っております。

なんとなくからだが欲したので青汁飲んだり、いつも通り玄米食べたり柿の葉茶飲んだりからだの基本を大切にしながらおやつも食べて頑張ってるや〜んって自分を甘やかしたりもしてます。


わたしにとっては毎日が挑戦です。
今月を経て、どんな自分になっているかたのしみにしたいです。


下記の写真は以前奈良に旅行に行ったときに立ち寄った「橿原神宮」の境内の池です。
なんか写真を載せたくて載せちゃいました。白鳥とかいろんな鳥がいておもしろかったです。