STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

個展のお知らせ

旦那が数年ぶりに個展をすることとなりました。

一見『写真』に見えるような人物画を描いています。
わたしも10年くらい前に初めて実物の絵を見たときは、とても驚きました。

横浜元町での開催となりますので、お近くにおでかけの際にはお立ち寄りいただければと思います。

なお、画廊の企画展となりますので、わたしも本人も在廊している時間は限られていると思いますが、「いついつ行きますよ〜」とお知らせいただければなるべく頑張ります。が、わたしはなかなか行けないかもです。

運がよければ絵を描いた本人に会えるかもしれません…!?
運がよければわたしがモデルとなっている絵に会えるかもしれません…☆




3/22(金)〜4/3(水) 11:00〜18:00
横浜元町 横浜画廊にて


どうぞよろしくお願いいたします。