STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

刷新!刷新!刷新!

2017年は新しき何かを始める年ですかね。
わたしだけじゃなくて、まわりの皆さんを見ていると、そんな風におもいます。

時代の流れ、世の中の流れというのは、先読みすれば、もちろん大きな星回りに既に出ているんだと思います。

最近のわたしはそういうのはあまりわからないというか、どうでもよくなってしまったので、現実で肉体をもって生きて行きながら、「やっぱりそうなんだな〜」と感じるようにしています。

以前より『オリコウサン』になりたがる左脳くんが機能しにくくなっているので、興味のないことを記憶するとか、世の中的に常識に従うとか、そういうのがますます出来なくなっちゃいました。
これはある意味でとっても便利です。
今のところ、社会生活はちゃんと送れているっぽいので、まずまずでしょう。


刷新することがたーくさんあります。
作業は面倒くさいけど、ワクワクするし、自分がたのしいので、順番にやっていきたいと思います。

きっと、皆さんも、今年のうちに、何かを刷新することになるんじゃないかなと思います。