STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

こどもバレエミニミニ発表会✨🩰

ちびっこバレエクラスのミニミニ発表会をやることになりました。
 
今年、発表会やろうと思うんですーって言ったものの、抽選にもれて舞台がとれなかったのですが
 
代わりに、大きいスタジオで、お衣裳着て踊りましょ〜というコンセプトをお話しして、うちうちで楽しくやることになりました。
 
15分くらいの会ですが、お衣裳選んだり、振り付けを考えたり、楽しいもんです。
 
どんな顔して踊るんだろうな〜と今から楽しみにしてます。
 
大人も、そのうちスタジオ内での発表会をやろうと、毎週毎週、振り付けの踊りを頑張っております。
 
大人でもこどもでも関係なく、
練習するとだんだんできるようになるから素晴らしいな〜と毎週感動しております。
 
踊りってほんと、楽しいもんですね✨🩰✨