STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

Moving Meditation 1回目のご報告

初めての試みの【 動瞑想=MovingMeditation 】第1回目を行いました。
 
「こういう場面で、こういう想定だとして、動いてみてください」
 
それぞれのチャクラの【設定】を受け取っていただき、お芝居をするかのように動きながら、チャクラのクリアリングを行っていきました。
 
・水槽の中のカメが甲羅干しする「岩🪨」になってみたり
 
・水槽を掃除する人🧽になってみたり
 
・思考が詰まった本棚を丸ごと炎🔥に投げ入れてみたり
 
・お部屋から風船🎈を飛ばしてみたり
 
 
それだけでも楽しいのですが今回はチャクラごとのテーマよ最後に【チャクラの音】というのを出してみました。
 
音を出して、現実に戻ってきたら、気がつかない間に号泣してる人がいたりして、おーーーーっとみんなでビックリしたりしました。
 
じっくりと時間をかけて、解放しました。
 
だんだんピカピカになって
最後はみんなスッキリ!
 
来た時と顔が全然違ったりします。
解放されるってほんと大事ですね✨
 
4月以降もお楽しみに〜