STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

一輪の花

ちょっと前からおうちに一輪だけお花を飾るのが自分の中で流行っています。
はじめはチューリップだったんですが、花屋さんで目があったお花を買っていたら、近頃はもっぱらバラが気になっております。


月曜日の逗子クラスの帰り道に、このバラを購入しました♪








すごおーく気品のある香りで優しいピンクの色も気に入って買ったのですが、暖かいお部屋でどんどん開いて…

最後はこんな大輪に♫








いい香り〜♪というだけでとても満足していたのですが、まんなかにこんなにたくさんの花びらが潜んでいたなんて!!!


驚き!とよろこびが一気にやってきて、とてもしあわせな時間を過ごせております。


みなさんのからだにもまだ気がついていない “ なにか ” が潜んでいるかもしれませんよ〜
たのしみですね☆