STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

鎌倉の岩盤浴スタジオ『HAMMAM』にてクラスを受け持つことになりました!

新しくご縁をいただき、鎌倉の御成通り沿いにある岩盤浴スタジオ『HAMMAM』にてクラスを受け持つことになりました!
HAMMAMのHPにはまだ正式にのっていないかと思いますが、5月1日から毎週火曜日の下記時間帯を受け持ちます。

  火曜日 10:30〜11:30 岩盤ボディリセットバレエ

 ※6月から第1・3日曜日も担当することになりました!
  日曜日 10:30〜11:30 岩盤ボディリセットバレエ


岩盤からの温熱効果でゆるみやすくなったからだを汗をたっぷりかきながらじっくりほぐしていきます。ほぐした後は、各部位をつかいこんでいきます。

既に3回程クラスを行いましたが、終わって肌の調子もとてもよいし、筋肉はよくほぐれるし、岩盤浴ってすごいんだなと実感しています。


来ていただくとわかりますが、『HAMMAM』はとてもオシャレな空間で、レッスンの後はミントティーを飲みながら談笑が出来たりといたれりつくせりで、わたしも気に入ってしまいました。

汗をかくのがお好きな方、ぜひぜひこころもからだもほぐしにいらしてくださいね☆


〈料金〉

1回      3,500円
・リネン代…大判タオル、フェイスタオル、ミネラルウォーター代込み
4回チケット 10,000円
・有効期限は使用開始日より2ヶ月間
・チケット利用の場合、リネン代として1クラスにつき別途500円かかります。



クラスは事前に予約が必要となっています。
 下記HPにてご確認いただき、ご予約をお願いいたします。

http://www.kahve.jp/hammam/


※クラスのスケジュールは現時点では「岩盤ボディメイクbyMANAMI」となっていますが、実際には『岩盤ボディリセットバレエbyMICHIKO』となります。


HAMMAMのblog内にて講師の紹介をしていただいています。
http://hammam.blog10.fc2.com/blog-entry-838.html


今回のご縁は講師の方が妊娠されて変わりの講師を探していたとのことで、HPを見て連絡をくださいました。
新しい方と会うのは緊張もしますが、とても楽しい時間です。
HPがんばってつくってほんとによかった!と思うわたしであります。



今日の月がきれいすぎて思わず写真をとってしまいました。
携帯の写メなのであまり画質がよくないですが、載せてみました。

月はいつみてもこころが安らぎます。
三日月も好きですが、やはり満月が近くなると輝きが増すので魅力的です。


今月は6日が満月のようですね。晴れますように!