STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

柿の葉茶

昨日も岩盤浴内でのレッスンしてきました。

初回レッスン時は汗をかきすぎてゆでダコのようになってしまい、水を飲んでも何してもゆでダコが収まらない状態で困ってしまい、どうしたもんかと旦那に話したところ、「柿の葉茶だね」という答えが返ってきました。


そうだそうだ、柿の葉茶で失いがちなビタミンを取り込めるんだった〜と思い出して、早速次のレッスンから『あったか柿の葉茶』を持っていくことにしたら、ほんとに効果覿面で、クラス中も、終わった後も、汗はたっぷりかきますが、ゆでダコ状態は続かず、なんとも平然としていられるようになったのです。


結婚してからずっと柿の葉茶を飲んでいるのでその効用を忘れかけていましたが、大量に汗をかくという状況に身をおいて、良さを再度体感しました。


岩盤浴のレッスンに参加してみよ〜と考えてくださって居る方『柿の葉茶』オススメです。
これから夏なので、普段の生活や岩盤浴以外のからだラボクラスの前後に飲んでいただくのもオススメです。

あ、ちなみに購入されるときは『柿の葉茶100%』を選んで下さいね。