STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

LIVE

結婚してからLIVEによく行くようになりました。

今週も鎌倉のレッスンに通ってくださっている歌手の方のライブに行って参りました♫
歌がうまくって声量のある方が大好きなので、非常にたのしめました☆

やっぱりLIVEっていいですね。
バレエやダンスもそうですけど、生のエネルギーを分かち合えるって最高です。

わたしもお客さんの前でまた踊りたいな〜と思います。


ちなみに、わたしがここ何年かで行ったLIVEをご紹介するとこんな感じです。

ASKA
Chage
KAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
三浦大知
麻倉未稀
小林桂
池田聡
BEGIN

その他にも観に行ったらゲストで来ていたとか、フェスに参加されていたなどで生で聴かせていただいた方もけっこういます。

CHARA
ユニコーン
スピッツ
岩崎宏美
中西圭一
キマグレン
KREVA
手嶌葵


ジャンルも年齢もバラバラですが、友人が好きだったり、自分が好きだったり、たまたま知り合いだったりいろいろとご縁があってLIVEに行けるというのはなかなか楽しいです。

以前ブログにも書いた通り、小さい頃10年くらいバイオリンを習っていたのですが、なんせ練習がキライでして…。

音楽ってすごいエネルギーをもっているんだなと気がついたのは大人になってからなんですよね〜。

まだまだ観に行ってみたいLIVEもたくさんありますのでこれからも楽しませてもらおうと思います!