STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

お誕生日

昨日(2/6)はわたくしのお誕生日でございました。

いつもと変わらぬ時間をわりかしのんびりと過ごしながら、なんとなく違和感もあるなぁと感じながら…お誕生日というなんとも不思議な一日を過ごしました。

昨年までは、何年かかけて地下を掘ったり枠を組み立てたりしながら土台となる基盤づくりを行ってきた感があります。


そして、節分あけてすぐの自分の誕生日
ー自分のこころを探ってみたところ、何かを乗り越えた感はあるので、きっと本当に土台は創ったのだなと、思えました。

やっと土台が出来た〜♫というところ。
やっと土台。されど土台。これから建物をその上に構築していきたいと思います。

とりあえずゆるがない土台が出来たところで、ホッとひと休みもしょっちゅういれながらのんびり上物を創る準備をはじめたいと思います。



夢はたくさんあります。
例えていうと、この土台の上に『とても高い塔を建てたい』なんて野望もあります。

ま、これも毎日の積み重ね以外に叶う夢ではないですからね。
出来るところまでやるしかないですね〜


こんな感じでひとつ歳を重ねてみましたが、当たり前ですがあまり変化はありません。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします。