STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

70人

この間“わたしはレッスンで1週間に何人の方と会っているのだろうか”とふと思いついて、人数を数えてみました。

もちろん毎週異なるので、一概には言えませんが、ハマムと STUDIO ARTISAN と全部のレッスンを合わせてだいたい70人の方と会っていることが判明。

1週間に70人。
なかなかすごいやん、自分。

と、思ったんです。


単純計算しちゃうと1ヶ月で280人!とか300人!!ってなりますが、もちろん毎週同じ方が参加してくれたりしますので1ヶ月だとざっくり100人くらいの方とお会いしているんじゃないかなと思います。

1ヶ月に100人。
やっぱりなかなかいけてるやん、自分。

と、思っちゃいますよね〜ぇ。
やっぱりたまには自画自賛しちゃわないと、楽しくないですもんね〜♪
ほんとにありがたいかぎりです。


数年前には想いもよらなかった事ですし、おかげさまでこりゃタフになるはずだわと思い、とても嬉しい次第です。
これからも皆さんとエネルギーを交換していけたらいいなと思っております。