STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

しずかなよろこび

「生きてきてよかったな」

こころからそう感じる瞬間って、人生の中で実はそんなにないんじゃないかと思います。
そうおもわなきゃな、みたいに感じることはあっても、フツフツと湧き出てきてしまう感情ってそんなに巡りあえないかもなと思います。


先月「生きてきてよかったな」「自分の直感を信じてきてよかったな」って、しずかによろこびが溢れてくる瞬間に出会いました。


つまらないと感じる程のながいながい道をずーっと歩いてきて、突然ごほうびをもらえた!みたいな感じです。

突然のごほうびにイエーイ!ってぴょんぴょん跳ねてよろこびを表現するというよりは、ふとした瞬間に微笑んでしまうような、しずかによろこびを味わっている感じです。


ま、ほんとに生きてきてよかったな、って、思います。

今まで生きてきた自分を讃えることが出来たので、過去から続く扉が閉じて、これから先の自分の人生の扉が新しく開いたように感じました。