STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

セレブリティー体操

今日の逗子スタジオのレッスン後の話。

レッスンに参加されている逗子マダムに新しい方をご紹介いただいたので、その旨御礼を言ったところ

『先生、わたしこのレッスン「セレブリティー体操」って呼んでるのよ。そうやって人にオススメしているの。』

というご返答が。

わたしからは逆立ちしても出てこない発想ですが、「セレブリティー」って響きがなんだかステキだわ♡

と、思ったわたしです。


レッスンを構成している自分の感覚と、参加されている皆さんの感覚って大いに異なるとは思いますが、こうして改めて捉え方を教えてもらうと、たいへん面白く、また興味深く、勉強になります。

なかなかブログに書ききれませんが、日々いろいろと嬉しいご報告も多いし、ほんとうに人間のからだっていけてるな〜と思います。
それと、本気を出している大人って魅力的だな〜とも強く思います。


こうしたお仕事をさせていただけるということ、レッスンでたくさんの方と出会えるということ、そうした方の努力やがんばりを間近で見せていただけるということに、ただただ感謝ですね。

『セレブリティー』という言葉に劣らぬ内容をご提供できるよう、これからも日々探求したいと思います!