STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

STUDIO ARTISAN のサポーターたち

自分が主体となって、教室をはじめようと思った時から、いろいろと欲しいものとか必要なものとか浮かんでおりましたが、なかなか思ったようにすぐに実現はしないものかと思いきや、レッスンの参加者の中にグラフィックデザイナーなる方がいらっしゃいまして、次から次へとアイデアが形になっていきました。

わたしの雰囲気や考え方やレッスンの内容からいろいろ感じ取って、構想を練って創ってくれた『からだラボ』というロゴがお気に入り。

チラシは自分でパソコンでつくってましたが、なかなかやりたいようにいかないもんで。パソコン苦手ではありませんが、編集ソフトをいれてまで自分でやるにはやっぱり向いてはいないので、得意な方にやってもらうにこしたことはありません。

何度も打ち合わせをしながら試行錯誤をしてやり直ししてもらって、こういう形になりました。


まずは名刺。

それから月謝袋!

んで、チラシで〜す♪


これから大活躍してくれることでしょう。


ありがたきこのご縁に感謝!
ご縁をつないでくれたみんなにも感謝!

ますますがんばるぞ〜!お〜!!!