STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

骨盤が「爽やか〜」

かれこれ1年くらい通っている方から、いただいたお言葉です。

『先生のレッスン受けた後って骨盤が爽やかなんです。』

初めて言われた言葉でしたが、なんともおもしろい言い回しだな〜♪と思って、なんだかうれしかったです。

肋骨まわりがスッキリ爽快とか、からだが軽くなるとか、いろいろご報告をいただきますが、皆さま言い方がそれぞれ独特で、大変おもしろいです。

わたしも、自分が表現したい何かがあると、自分なりの特有のことばをすぐ創ってしまいますが、その方が伝わりやすいんだからしゃあないと、その点はあきらめてます。

ニンジャ1号!ニンジャ2号!にバルタン星人☆とか、ヤドカリ&カタツムリ。
わたしのレッスンだけで使われる用語になってしまっていますが、ことばだけ聞いたらさっぱりわかりませんわな。

まだまだこれからもふざけた名前を付けて皆さんに覚えてもらうことになるにちがいないと思います。皆さん、ついてきてくださいませ。


スッキリ爽快、それでいて安心感のあるからだを目指したいですね。