STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

繰り返してるけど進んでる。それはよろこびにつながる。らしい。

何年かこちらのブログを利用させてもらって、自分なりにことばを綴ってきました。
最近は自分で読み返すこともほとんどありませんが、たぶん、おんなじようなことを何年も言ってるんじゃないかとおもいます。

まるでその時初めて出会った感情や気づきかのように感じながら、実は何度も何度もおんなじことをつづっているような気がします。
それでも、確実に着実に成長はしているじぶんがいるので、いいだろうと思ってます。

また、おんなじこと書いているかもしれませんが、そんなふうに繰り返しながら、自分自身と向き合うことを、これからも続けていきたいとおもいます。

続けて行くことは、前に進むことにつながるから。
ループのようで、そうじゃない。

毎日のちいさな感動を、感じることが多くなりました。
大きなわかりやすい感動じゃなくて、ほっこりと、がんばってきた自分を愛でたくなるような、そんな小さなちいさなよろこびを、また明日も味わえたらいいなとおもいます。

でも、まずは、今日、よろこびを十分に感じてから、眠りにつきたいとおもいます。