STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

我が家の遊び道具

f:id:prestudioartisan:20190125014421j:plain

今更ながら、ちびっこファミコンを購入して、遊んでおります。

 

スーパーファミコンマリオカートで後ろに走り、バナナの皮に引っかかり、

7位8位が当たり前だったゲームがちょーーーーー苦手なわたしなのですが、

大人になって、やってみて、ちょっと面白いなーと、リセットボタン押しまくりですが、楽しんでおります。

 

画面設定で当時のアナログな感じを選択できたり、

懐かしの昭和の時代を楽しんでいますが、

最近、平成が終わったら、昭和の我らはちょー古い人になるなーと気がついてしまって。

歳をとることは全然嫌じゃないんですけど、

2個前の元号って、古い・・・と、それだけはなんか引っかかってます。

 

でも、まぁどうしようもないんで

遊びながら楽しく生きていきたいと思います。